2010年04月27日

中型犬 胴輪 ハーネス(首輪) リード無し 未使用 赤 かわいい

中型犬 胴輪 ハーネス(首輪) リード無し 未使用 赤 かわいい

ペットは飼っていないのですが、この前フリマ行ったときに頂いたものを出品しました。

まったく適正価格はわからなかったので、150円スタート、300円即決でだしました。

すぐに即決で出したので、もっとあがったかもしれないですね。
IMG_2837.JPG


でもただでもらった物なので、いいかな!

出品、発送の手間がありますので、1000円以下はつらいですね。
posted by ひぐらしじーじ at 23:14| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

クリスタル サイコロ ペーパーウェイト ピンク

ずっと引き出しに置きっぱなしでまったく使っていない下記ペーパーウェイトを出品しました。

土曜終了のつもりでしたが、間違えて金曜に終わってしまいました。

以下出品ページ抜粋−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クリスタル サイコロ ペーパーウェイト ピンク かわいい 未使用中古

袋は皮製ですが、引き出しの中で他のものと当たっていたようで汚くなってます。使用感あります。

中のサイコロは未使用ですので美品だと思います。

結構高かったような気がします。

まったく使っていません、未使用中古になります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

880円スタートで10件入札。
1400円にて終了。

まあまあかなと思います。
でも皆さん本当に良くチェックしていますね。

これ嫁に買ってあげたんですが全然使わなくて。
デザイン気に入って買ったので、落札されてうれしいですね。

IMG_2473.JPG
IMG_2473.JPG

posted by ひぐらしじーじ at 00:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【高値落札】古い競馬入場券

約30年−35年前の競馬の未使用入場券が引き出しの中に有りましたので、出品しました。

親父が好きで良く行っていたもので、券もらったけど行かなかった分が残っていたようです。

ずっと引き出し保管でしたので、わりときれいです。

カビもほとんど無し

約だぶりも入れて30枚ほど。

競馬好きとペーパーコレクターとの両方から入札はいるので
高値が装うされてはいましたが、
約17000円オーバーでした。

捨ててしまっていればゼロ円ですが、こうして30年以上寝かしておいたおかげで、17000円以上になりました。

本当にヤフオクは昔のもの、手に入らないものを売るには最適です。
posted by ひぐらしじーじ at 00:09| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

【モバオク出品中】Beach Sound(ビーチサウンド)Tシャツ

Beach Sound(ビーチサウンド)

ただいまモバオク出品中。
若者好みのシャツなのでモバオクに出してみました。

相場より若干高めで出しましたのですぐには落札されないでしょう。

徐々に下げていきますので果たしていくらで落札されますか?
あまり古着は詳しく無いのでお客さんに決めてもらいます。

ところでBeach Soundとは
http://beach-sound.com/ 通販ページです。

結構人気有るみたいで、Aucfanでチェックするとそこそこ落札されています。

今回のはあまり着ていないのでまだまだしっかりしていますので、
いいんじゃないかなと思っておりますが、モバオクではそこのところのニュアンスが伝えきれないですね。

まだまだモバオク勉強中です。

IMG_2610.JPG
IMG_2610.JPG
posted by ひぐらしじーじ at 16:12| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

【高値落札】昭和47年発行 初歩のラジオ 別冊初歩のエレクトロニクス製作集

昔はアマチュア無線やっていたりしてましたので、こんなものが本棚にずっとしまってありました。

もう使うこともないので出品したところ、2100円で落札です。

以下出品ページから抜粋−−−−−−−−−−−−−−−−−
昭和47年発行 初歩のラジオ 別冊初歩のエレクトロニクス製作集 中古

めちゃくちゃ古いですが、書き込み、カビなし、若干の焼けはありますが、古い割にはきれいな方ではないでしょうか?

誠文堂新光社発行

製作記事は27点あり

1.2石 簡易電子サイレン
2.ポケット型1石ワイヤレスモールス練習機
3.簡易ラジコン実験アダプター
4.ラジコン用2石送信機・受信機
5.簡易型1石嘘発見器

他全部で27点

定価:550円

懐かしいです、OMの方如何ですか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昔のものはもう手に入らないので高値つきますね。
定価の約4倍です。

でも皆さん良くこんなの見つけますよね。

アクセス総数 : 93
ウォッチリストに追加された数 : 6
入札:11件でした。

ありがとうございます。
posted by ひぐらしじーじ at 08:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

モバオク 初落札

こんにちは

モバオクってどういうものかまったくわからないので、登録後とりあえず安いもの落札してみました。

PSPのガンダムのゲームソフト(中古)です。
相場も何もわからず、安いだけが理由です。

モバペイでの支払い選択、モバペイって面倒ないですね。
ヤフオクの様に取引の方法をやりとりしなくてもいいので、出品者にも楽でいいですね。

代引きもOKとしている方がおおいですが手数料がバカ高くなるので
ほとんどの人がモバペイを選びますね。

こんなに簡単ならほしいものがあるときはこっちもチェックしましょう。ですが、簡単には見つかりませんが....


やはり出品数からいえばダントツヤフオクでしょう。
posted by ひぐらしじーじ at 23:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

