2010年06月27日

★SoftBank 913SH ゴールド 白ロム中古 全付属品有 アクオス携帯

先週まで使っていた携帯、すぐに出品しました。
持っていても価値は下がっていきますから。

さすがはシャープの携帯ですね、古くてもすごいアクセスです。

もちろん最後の2日は注目のオークション入れてますけど。

アクセス総数 : 1362
ウォッチリストに追加された数 : 46
100円スタートなので、驚異の71件入札

予定価格は8000円オーバーでしたので、まあまあかなと思います。
注目のオークションつけたのでその分引き上げられたかもしれませんね。

明らかに高値付くのがわかっている時は必ずつけます。
2日で50円ほどですから、つけない方がもったいないです。

出品の内容−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ソフトバンク 913SH ゴールド

製造年月 2007年 11月

使用期間 2年

353695/01/382821/5

写真の通り全付属品あります
MicroSDカードなし

電池は本来の性能は維持していないはずですが
私は問題なく使用できていました。

6日で一回ぐらいの充電でした、但し使用する方に依ってはもっと充電が必要になるかと思います。


角すれ傷 使用感あります。

スライドする所にはどうしてもスライドの為の傷あり。
液晶部分に一本傷あり。
細かな傷もあります。

キーパッド部分はめちゃきれいです。
2年使用とはとても思えないです。

全体的には2年使用した割にはきれいだと思います。

ショップの人にもきれいに使ってますねと言われました。が、中古は中古です。
ご理解の無い方は入札なさらないでください。


中央ボタン すれ傷あります、はげはなし。

動作確認正常 水漏れなし。落下なし。
水没無し、故障歴なし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こういう風に考えている通りに行くとうれしいですね。

posted by ひぐらしじーじ at 00:13| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

★サッカー 練習着 ユニフォーム 小学生低学年 まとめて中古 アーセナル

★サッカー 練習着 ユニフォーム 小学生低学年 まとめて中古 アーセナル

-----------------------------------------------------
□商品詳細
長男が小学4年までやっていたときに着ていたものです。

練習着
ニューバランス 140サイズ 
Umbro たぶん140サイズ (NewBalance)と同じサイズです。

汚れ落ちません、汚いです。

すね当て
アーセナルユニフォーム上下 上はきれいですが、下はきれいとは言えないです。

Umbro野球帽 使用感あります。

以上まとめて、中古です、ノークレームでお願いします。
古着ですし、練習で泥だらけになっていますので、落ちないようです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これ、どうしようか、捨てようかと思っていたモノです。
かなり汚かったので。

でもだめもとで出品してみました。

アクセス総数 : 456
ウォッチリストに追加された数 : 8

アクセスが半端無く、多いです。

捨てないで良かったですね。
1300円で落札。

アーセナルのユニフォームが効いたかな。

皆さんも捨てずに出品してみてください。
自分では不要でも、リサイクルしてくれる方は必ず出てきます。

捨てるつもりの100円スタートも大きかったと思います。

皆さん,安い方からチェックしますので。

IMG_3087.JPG
posted by ひぐらしじーじ at 13:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

レア 名盤復刻!朝日ソノラマ・テレビ漫画全集・第一集 美品 出品中

レア 名盤復刻!朝日ソノラマ・テレビ漫画全集・第一集 美品

現在出品中です。

アクセス総数 : 173
ウォッチリストに追加された数 : 12

現在1700円

予想落札価格 2300円

IMG_3505.JPG


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆コンディションは【美中古品】です。まあまあかなりきれいかと思います。

☆画像にある物が全て LP 4枚組です。

☆ずっとレコード棚に保管していました。シロートの自宅保管になります。

☆ 当方の環境の都合上、出品に際し再生確認はしていませんので予めご了承下さい。

☆盤面はそれぞれ全体に若干のコスレ・小キズ・ホコリ等が有りますが、さほど悪くはないかと思います。

☆ジャケットはそれぞれ全体に、コスレ・・ヨレ・しわ・ホコリヨゴレ・角やへりの傷み等が有ります。

☆中古に新品並を求められる方、全体的な状態を気になさる方には不向きかと思われます。


DATA:
『名盤復刻!朝日ソノラマ・テレビ漫画全集・第一集』
30cmLP 4枚組(両面版) 33 1/3RPM CS-7259〜62 
解説書:16ページオールカラー
昭和58(1983)年9月発売 定価 7200円
発売元:日本コロムビア株式会社

●朝日ソノラマから発売されたソノシートをLPレコードにして歌とドラマを完全復刻させました。
収録されているソノシートはほとんどがメインキャストはオリジナルキャストによる豪華16作品。

詳細は下記URLで確認お願いします。
http://hop2001.hp.infoseek.co.jp/note09/note09-22/note09-22.html

■鉄腕アトム■
 鉄腕アトム主題歌
 ウランちゃんとお茶の水博士
 ロボット・マーチ
 鉄腕アトムのマーチ
■ 鉄人28号■
 鉄人28号の歌
 進め正太郎
 ドラマ「銀行ギャング粉砕」
■狼少年ケン■
 狼少年ケン
 ポッポとチッチの歌
 ジャングル・マーチ
 ドラマ「強いぞケン!」
■ビッグX■
 ビッグX主題歌
 ドラマ「V3号ノック・アウト!」
■少年忍者風のフジ丸■
 少年忍者風のフジ丸主題歌
 ドラマ「忍法木の葉がくれ」
 ドラマ「忍法火炎がえしの術」
 たたかう少年忍者
■スーパー・ジェッター■
 スーパー・ジェッター
 流星号のマーチ
 ドラマ「決闘!ゴーストタウン」
■宇宙パトロールホッパ■
 宇宙パトロールホッパ主題歌
 ドラマ「ジュンの大奮戦」
 (収録曲)ホッパマーチ
      ジュンの歌
■宇宙エース■
 歌・ドラマ
 星の炎に
 「復讐ロボット・イボ」
■宇宙少年ソラン■
 宇宙少年ソラン
 いざ行けソラン
 ドラマ「恐竜のしゅう撃」

■遊星少年パピイ■
 歌・ドラマ
 遊星少年パピイ
 「殺人ロボット粉砕」
■W3■
 歌・ドラマ
 ワンダースリー主題歌
  「24時間の脱出」
■ハッスルパンチ■
 ハッスルパンチの歌
 ドラマ
 「パンチ、タッチ、ブン
 めちゃ<ちゃ大あばれ」
 (収録曲)
  パンチ、タッチ、ブンの歌
  おやすみなさい
■戦え!オスパー■
 戦え!オスパー
 ドラマ「恐怖の城」
 ユミのうた
■おそ松くん■
 おそ松くん
 ドラマ「チビ太のクスリ作戦」
 (収録曲)
  おそ松くんのうた
  おそ松くん音頭
■レインボー戦隊ロビン■
 レインボー戦隊ロビン
 ドラマ「地中海出撃命令」
 (収録曲)ロビンの宇宙旅行
■海賊王子■
 海賊王子
 ドラマ「黄金を探せ!」
 海賊稼業はやめられない

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

懐かしい唄ばかりです、
昔はソノシートを買ってもらいましたが、今は大人ですのでまとめて変えますね。

でもレコードなのであまり聞かなくなってしまいました。

他にLP出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hidekoha
posted by ひぐらしじーじ at 15:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コカコーラ グリーンフォーク ボールマーカー 新古未使用

コカコーラ グリーンフォーク ボールマーカー 新古未使用

やはりコカコーラものは強かった、
出品すぐから入札が入り、予想500円に対し740円まで行きました。

アクセス総数 : 247
ウォッチリストに追加された数 : 11

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コカコーラフリーク、コレクターの方

赤い部分はラバーで握りやすく、滑りにくくなっています。

真ん中の赤い部分はコカコーラのボトルになってます。

どなたか大事にしていただける方にお譲り出来たらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これ先日フリマで買ったウィンドウブレーカーの袋に入っていたものでした。

元手ゼロ、というかウィンドウブレーカー代もこれでしのいでしまいました。

IMG_3454.JPG
posted by ひぐらしじーじ at 15:30| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

BRUTUSブルータス 創刊号 1980年 昭和55年7月号 古本

BRUTUSブルータス 創刊号 1980年 昭和55年7月号 古本 を出品しました

このオークションの統計情報
アクセス総数 : 16
ウォッチリストに追加された数 : 0

300円スタートで540円で落札
ウォッチリストゼロで競りあがったのは上出来ですね。

やはり皆さん、週末にチェックする方が多いようです。


商品詳細−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
めちゃ、懐かしいです。
広告見てても、ああ,有ったなあと想い出されます。

宮崎美子の出てきた時のMinoltaの広告もあり

経年劣化によるやけ有り
書き込み無し
カビ無し

読むには問題有りません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「宮崎美子の出てきた時のMinoltaの広告もあり」
この一文が効いたかな。

ただいま、家の中、整理出品中です。
がらくたばかりですが

IDはhidekoha です。


posted by ひぐらしじーじ at 09:09| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ジャンク 魔法の言葉

2004年から使っていた電気カミソリがとうとう壊れてしまいました。

でもまだ充電器はOKですので、ジャンクで出品してみました。

さすがに高値が付くことは無いだろうと思っていましたが
100円スタートで100円落札です。

たった独りだけ欲しいという方がいました。

★National 電気ひげそり ES7023 充電器RC1-60 ジャンク

National 電気ひげそり ES7023 ジャンクになってしまいました。

AC充電器はまだ使えます、どなたか、ひげそりはOK何だけど、充電器が欲しいという方。

ジャンクコレクタの方、入札お待ちしています。

充電器はOKです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落札の方も充電器のみ必要とのことでちょうど探していたようです。

まあ何でも売れるのがヤフオクのいいところですね。

でも利益は追求できませんが...


IMG_3255.JPG

posted by ひぐらしじーじ at 20:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

