2010年07月31日

☆感動即決 DVD ペイフォワード ミミ・レダー・ケビン・スペイシー オスメント

即決500円で落札して頂きました。

少ないアクセスでも、欲しいと思っている方が見ているので
結構落ちますね。

でもこのペイフォワードも3週間では落ちなくて
先週に無料出品期間でだしてやっと落札して頂きました。


アクセス総数 : 12
ウォッチリストに追加された数 : 5


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
□商品詳細
● ペイフォワード ●

1回見ただけです、
自宅保管です。

国内正規販売の中古DVDです。
本編 : 124分
特典 : 13分

ケースはスレ、ディスクはわずかなキズありますが、
再生に問題ありません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

無料出品期間で、出品すれば10円も不要ですので、まったくのノーリスクです、これを利用しない手はないです。

でも基本は3回で売れなかったので、売れればラッキーと思ってだしてます。

でも再出品も一回一回やっていたら面倒ですよね。
ちょっと、簡単にできるフリーソフトがあります。

ヤフーオークションで複数のオークションの再出品を一発で行うプログラム リベンジ☆ です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se278717.html



posted by ひぐらしじーじ at 14:09| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

本物 キングセイコー 自動巻 5625-7000 KING SEIKO腕時計=>予想通りの落札額

本物 キングセイコー 自動巻 5625-7000 KING SEIKO腕時計

父親が使っていたモノです、大分引き出しの中へ保管しっぱなしでした、もう使うことも無いのでボーナス時期に出品しました。

ものとしては並の状態です。
もっとひどいモノが7−8000円になっていましたので、それ以上にはなるかなと思っていました。

アクセス総数 : 573
ウォッチリストに追加された数 : 23

やっぱり時計ものは人気ありますね。

IMG_3988.JPG

以下出品ページ抜粋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
キングセイコー 自動巻 5625-7000

動いています。
日差、チェック中。


防水チェックはしていません。

風防に傷あります。特に8時の方向の傷が深いです。

風防以外は概ねきれいです。

バンドはオリジナルではありません、
かっこいいのに交換してあげてください。

直径:約30mm

父親が使っていたモノです。
自宅引き出し保管。
大事にして頂ける方、入札お待ちしております。

その他の写真をYahooにアップしています。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hidekoha/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

キングセイコー をクリックして見てください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まあ我が家にあっては不要なので、10000円でも助かります。

買った時はもっと高かったような5−6万ぐらいしましたでしょうか?
記憶が定かでありません。

posted by ひぐらしじーじ at 21:21| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

BMW 黒ショルダーバッグ エナメル 新品未使用 珍しい

BMW 黒ショルダーバッグ エナメル 新品未使用 珍しい

フリマで3点2000円で売っていたものを
4点2000円で買ったものです。

どうしても3点に絞れなかったので悩んでいたら4点でOKになりました。
なんでも粘ってみるモノです。

このBMWものはかなり売れ行きが良かったです。

4点2000円ですので、単純計算で500円です

使う見込みがなかったので出品しました。

過去履歴をチェックしたら1250円で落札されていたので
1250円スタート。

アクセス総数 : 173
ウォッチリストに追加された数 : 1

アクセスの割にはウォッチリストが少ないです。

1週目は入札入らず、2週目にお二人入って1350円で落札。

この手のカバンは送料がネックになりますね。
でもBMWものはお店では手に入らないので、なんとか入札はいりました。

100円スタートでしたらいくらになっていたのか興味ありますが
1000円ぐらいではないかと予想します。

IMG_3666.JPG
posted by ひぐらしじーじ at 22:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【意外と安値】一番くじ ゲゲゲの鬼太郎2 C賞 きゅうす&茶碗セット 未使用

一番くじ ゲゲゲの鬼太郎2 C賞 きゅうす&茶碗セット
未使用品を出品しましたが、まったく入札はいらず

結局300円でお一人に入札して頂きました。
一番くじでも人気ないとこんなモノですね。

フリマで「ドラゴンボールのジッポ」と二つで300円で買ったものなので、まだ赤字です。

ドラゴンボールのジッポがまだ入札されていませんので。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一番くじ ゲゲゲの鬼太郎2 C賞 きゅうす&茶碗セット
未使用です。

外箱も概ねきれいです、若干擦れ、折れあります。

けっこう大きいものですので80サイズでの発送となります。

ぎりぎり、定形外でも送れると思います。(補償はなし)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やはり大きいので送料がネックです。
80サイズですから。
IMG_3251.JPG
posted by ひぐらしじーじ at 21:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【落札】インチオンダッシュモニター埋め込み、据え置き可能!グレー=>1709円落札

インチオンダッシュモニター埋め込み、据え置き可能!グレーを落札しました、
1709円です。送料1200円ですので
約3000円ですね。

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j100892517

ラフェスタに乗っているのですが、純正ナビでのTVが映らなくなってきましたので、何か安いモニターを探してました。

いきなりチェックしたのが1609円でしたので、そのまま1709円で入札、誰も高値出さなかったので、落札してしまいました。

いつもならいろいろチェックしてから、落札ということなんですが、まあ、1709円なら安いのでは無いかなと思います。

どこにつけるのかが次の問題ですね。

音は出るんです。
せっかくワンセグ繋いだのに2年しか持たなかったです(悲)
posted by ひぐらしじーじ at 20:38| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 落札 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

★本物 オメガアンティーク 1970年代 シーマスター 超美品 超正確 =>思ったよりは高値落札



★本物 オメガアンティーク 1970年代 シーマスター 超美品 超正確

これ、1週間で入札入らず、2週間目でやっと入札入ったと思ったら、高値で落札されました。

ラッキーでした。

このオークションの統計情報
アクセス総数 : 787
ウォッチリストに追加された数 : 24

開始:23000円
落札:34000円

11000円違うので助かります。
でもなかなか、こんなにうまく行かず、1週目でまあ、この値段で良いかなという価格で落ちてしまうことが大半なんですが。



以下商品説明
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
たぶん1970年代と思われます。

omega seamaster 自動巻 17石

Omega Movement, Cal. 1012
スイス製

平置きにて日差測定しましたが、かなり正確でした、
測定した日は日差約5秒、誤差も有るとは思いますが、この手の機会式時計ではかなりの正確な数値と思います(一日しかチェックしませんでしたので参考としてください)

サイズ:40x37mm(おおよそ)

風防に少し小傷、(オメガマークのそば)あります。

黒のダイアル盤はリストア済みです、とてもきれいです。
バンドは若干使用感有りますが、この手のアンティークとしてはかなりきれいかと思います。


バンドは内径:19.4cm。

わたしの手首周りは18cmですが、ゆるゆるです。

直径:約34mm

かなりレアだと思います、大事にして頂ける方、入札お待ちしております。

その他の写真をYahooにアップしています。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hidekoha/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

シーマスター 角 をクリックして見てください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
IMG_4032.JPG

もう一本、出していましたが、そちらは高いと踏んでいたんですが、33000円開始でそのままお一人しか、入らず落札です。

やはりオークションは読み通りに行きません。
それが、またおもしろいんですが。

posted by ひぐらしじーじ at 18:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

出品マスターがブロンズにアップ

出品を続けていたらいつの間にか
ブロンズマスターにアップしていました。

ブロンズにアップしたら、無料出品数が30個になるんですね。

その他には特に何も変わったことはありませんが、励みにはなります。

とにかくヤフオクは出品が面倒ですから。
でも購入してもらうためには致し方無いですね。

ヤフオクもある意味ビジネスですからね。
posted by ひぐらしじーじ at 17:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外と人気薄★祝上海万博 EXPO'70 日本万国博覧会記念コイン 万博限定未使用


★祝上海万博 EXPO'70 日本万国博覧会記念コイン 万博限定未使用

上海万博やっているので、入札はいるのかなと思っていましたが、これが以外と人気薄でした。

万博人気とコイン収集の方から、入札はいるのかなと思ってましたが、だめでしたね。

結局780円でお一人に入れてもらいました。
結構お買い得では無いかなと思います。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1970年 昭和45年
大阪万博の時の記念コインになります。

プラケースに入れっぱなしですので超美品です。
カバーは引き出しの中で擦れていたりしていますのでそれなりです。
写真で確認願います。


写真に有るものが全てになりますので
よろしくお願いします。

未使用ですが古い物ですので中古扱いでお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本当にオークションで売るのは難しいですね。
posted by ひぐらしじーじ at 17:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

落札後、一切連絡なし、困った落札者さんです。

落札されたのはいいんですが
一切連絡が無い方がまれに出てきます。

出品ページにも非常に悪いが着くことは記載していますが、
こういう方はあまり気にしていないのでしょう。

今回の落札者の方も40以上の非常に悪いが付いており、
過去見ると明らかに常習者です。

こういう方に落札されてしまったのではいくら待っても返事はありません。

以下出品商品の紹介
----------------------------------------------
キングセイコー 自動巻 5625-7000

動いています。
日差、チェック中。


防水チェックはしていません。

風防に傷あります。特に8時の方向の傷が深いです。

風防以外は概ねきれいです。

バンドはオリジナルではありません、
かっこいいのに交換してあげてください。

直径:約30mm

父親が使っていたモノです。
自宅引き出し保管。
大事にして頂ける方、入札お待ちしております。

その他の写真をYahooにアップしています。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hidekoha/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

キングセイコー をクリックして見てください。
----------------------------------------------

仕方ないので期限を切って最後通告を出します。
それでも返事はこないですので、期限が来たら即
落札者都合でのキャンセル処理で、次点繰り上げです。

次点繰り上げても次点の方が取引してもらえない可能性もあります。

まあほとんどの方が取引してくれますが....

一応、届いていないと困るので、評価からもその旨入れています、でもこういう方は一切無視なんですよね。

本当に取引多くなると面倒な方にまれにぶつかります。
しょうがないですね。

javascript:;
posted by ひぐらしじーじ at 20:29| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

★軟式野球 月刊HIT&RUN ヒットエンドラン4冊 創刊3号有超美本  捨てればゼロ−>1410円

息子が少年野球やっているときに何冊か購入したものです。

書棚の肥やしになってましたので出品しました。

4冊で1410円
アクセス総数 : 51
ウォッチリストに追加された数 : 7

まあまあのお値段ではないでしょうか?
捨てていればゼロですから。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆ 2006年7月号 ☆
目からウロコの「練習法」大特集
初芝清のとっておき上達マニュアル
守備が野球のリズムを作る
アイディアメニューベスト5
今日からパパがピッチングコーチ

☆ 2006年1月号 ☆
野球はキャッチボールだ
新チーム強化法
福留孝介

☆ 2005年3月号 創刊3号☆
苦手なコースを克服する
「内角外角打ち 徹底マスター法」
選手の適材適所の探し方
中島裕之 西部

☆ 2005年5月号 ☆
勝利を呼び込む 走塁テクニック
常勝チームに学ぶ!大会前チェックポイント
川崎宗則 SB

めちゃきれいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by ひぐらしじーじ at 22:47| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

