2010年09月02日

違反申告をされた嫌がらせを受けたことはありますか?

私は数回あります。

規約を読んでみてもどこが違反なのか、まったくわかりません。

ほとんどがライバルの営業妨害だと思います。
違反申告されてもYahooから出品ページを削除されたことは一度も有りません。

今回はデストロイヤーのサイン入りマスクを出品したらすぐに違反申告されてしまいました。

先に同じようなものを出品している方は確かにいました。
でも結構高値スタートでしたのでなかなか入札が入らないようです。

私は相場より(といっても相場知らないですけど)安くスタートです。

なかなか入札入りませんでしたが残り2日目で一気にはいりました。 

目標まであと一歩というところで終わってしまいましたが、まあシロート出品ですので
御の字ではないでしょうか?

IMG_4133.JPG


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ザ・デストロイヤー/サイン入りマスク

並品・マジックサイン

経年のヨゴレが若干みられます。

試合用マスクではなく、普通の時(外出時など)に使用するマスクです。
実際に使用されたものかどうかは判別出来ませんでした。

デストロイヤーのことですので知り合いに渡す為にいくつかマスクを持って歩いていたかもしれません。

デストロイヤーの知人の方から譲り受けたものですので本物です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その他の出品には入札入らないです、
明らかに高いと言うことですね。

posted by ひぐらしじーじ at 23:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161359690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。