2010年10月29日

レア希少 故・小松崎茂先生作「戦艦大和」(複製画) 額有

レア希少 故・小松崎茂先生作「戦艦大和」(複製画) 額有

ファンが多い小松崎さんの印刷複製画です。

結構高値になるかなと思っていましたが
意外と安値だ終わりましたね。

思い切って1円スタートにすればもっと行ったかもです。

hidekoha-img600x450-1284906169g3ijds60123.jpg



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
故・小松崎茂先生の描かれた「戦艦大和」の複製画です。

紙全体のサイズは縦36p、横50pです。

絵は縦27p、横36.5pです。

複製画と言っても、10円コピーやカラーコピーのような粗悪・低品質なものではありません。

ちゃんと印刷していますので、鑑賞に十分堪えられる芸術性の高いものになります。

額縁に入れれば本当にかっこいいですし、飾っていても絵になります。

但し額はおまけとお考えください。本当に中古の額です。

額不要でしたらその旨お知らせください。

イラストだけでしたらお安い送料で発送出来ます。

古いものですので、ノークレームでお願いします。
ほんの少しの汚れ、えくぼ有りますがほとんどわからないと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アクセス総数 : 143
ウォッチリストに追加された数 : 7

額有りですので、送料がかかるので敬遠されたかな。
あまり高値になりませんでした。

2700円の落札
お買い得だと思います。
posted by ひぐらしじーじ at 21:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167620718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

