2011年10月16日

【詐欺】サイバーインフォステーション 長澤せどり塾

【詐欺】サイバーインフォステーション 長澤せどり塾

せどり塾を開催するということで決済したのですが、まったく連絡なく
だまし取られただけでした。

まあ被害額は初月のみで5000円ですが、金額ではないですよね。

何度も連絡をもらうように試みましたがダメでした。

最初から騙す為のもののようです。


ググっていますとこの事務所は誰の仕業かしれませんが
めちゃくちゃにされているようでした。

仕方ないですね、詐欺ですから。

でも
社長の小山竜夫さん、めちゃ評判悪いのですね。


以前音声きいたことがありましたが、あまり好きになる人ではないなあと思いました。

また
ここで接点ができるとは、しかも騙される側で。

悲しい人ですね。

posted by ひぐらしじーじ at 21:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230694466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。