2010年10月29日

レア希少 故・小松崎茂先生作「戦艦大和」(複製画) 額有

レア希少 故・小松崎茂先生作「戦艦大和」(複製画) 額有

ファンが多い小松崎さんの印刷複製画です。

結構高値になるかなと思っていましたが
意外と安値だ終わりましたね。

思い切って1円スタートにすればもっと行ったかもです。

hidekoha-img600x450-1284906169g3ijds60123.jpg



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
故・小松崎茂先生の描かれた「戦艦大和」の複製画です。

紙全体のサイズは縦36p、横50pです。

絵は縦27p、横36.5pです。

複製画と言っても、10円コピーやカラーコピーのような粗悪・低品質なものではありません。

ちゃんと印刷していますので、鑑賞に十分堪えられる芸術性の高いものになります。

額縁に入れれば本当にかっこいいですし、飾っていても絵になります。

但し額はおまけとお考えください。本当に中古の額です。

額不要でしたらその旨お知らせください。

イラストだけでしたらお安い送料で発送出来ます。

古いものですので、ノークレームでお願いします。
ほんの少しの汚れ、えくぼ有りますがほとんどわからないと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アクセス総数 : 143
ウォッチリストに追加された数 : 7

額有りですので、送料がかかるので敬遠されたかな。
あまり高値になりませんでした。

2700円の落札
お買い得だと思います。
posted by ひぐらしじーじ at 21:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

SEIKO Vintage ALBA 懐中時計

ずいぶん前に嫁に買った懐中時計です。
1万円ぐらいしたと思います。

まったく使わないので出品しました。
出品に際し、もちろん新品電池いれての出品です。

ずっと電池切れたまま放置しておくと、次ぎに入れても動かないことがたまにありますね。

私も今持っているSwatchが1本動きません。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
商品詳細
精工舎 SEIKO Vintage ALBA 懐中時計

使用頻度は少ないですが、中古ですので
傷、汚れあります。
大きな傷は有りません。

クロノのようになっていますがカレンダーをセットします。

新品電池を入れてあります。
しばらく電池交換は不要かと思います。

直径:約35mm
鎖長:約35cm

なるべくきれいに磨いてお送りします。
写真よりはきれいになると思います。

先に写真撮ってしまいました。

女性でも良いかもしれません、サイズも小振りですので。

携帯を持っているので時計は不要という方もいらっしゃると思いますが、ポケットにちょっと忍ばせていればすぐに時刻をチェック出来ます。
いちいち携帯をぱかっと開く必要は有りませんね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アクセス総数 : 237
ウォッチリストに追加された数 : 2

1000円スタート
2310円落札

懐中時計は結構人気あります。

イーベイから仕入れてヤフオクで売れない物でしょうか?
microstore55-img600x450-1286673142uxiimg70980.jpg
posted by ひぐらしじーじ at 17:38| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

★Oracle 8i Personal Edition for Windows 未開封

フリマ行った時に時々購入するお父さんが
これ何だ?と聴いてきたのでオラクルですね。

データ関連だと思うので普通の人は買わないですね。
ましてやここのフリマでは残りますよ、と話したら
そのままただでもらっちゃいました。


出品ページ、商品説明
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Oracle 8i Personal Edition for Windows NT/2000 and 98 Distribution Pack v6 です。

未開封・未使用になります。

ちょっと古いですが、少し遊んで見るかという方
格安出品ですので、入札お待ちしております。

新品未開封ですが、ノークレームでお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

自分でも使わないですし、オークファンで検索しても9iは出てきますが
8iは古いので出てきません。

どうせただだし出品しましたら
510円で落札です。

とりあえず何でももらってみる物ですね。

でもやりとり発送等、面倒ですけど。
IMG_4273.JPG
posted by ひぐらしじーじ at 18:55| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

違反申告をされた嫌がらせを受けたことはありますか?

私は数回あります。

規約を読んでみてもどこが違反なのか、まったくわかりません。

ほとんどがライバルの営業妨害だと思います。
違反申告されてもYahooから出品ページを削除されたことは一度も有りません。

今回はデストロイヤーのサイン入りマスクを出品したらすぐに違反申告されてしまいました。

先に同じようなものを出品している方は確かにいました。
でも結構高値スタートでしたのでなかなか入札が入らないようです。

私は相場より(といっても相場知らないですけど)安くスタートです。

なかなか入札入りませんでしたが残り2日目で一気にはいりました。 

目標まであと一歩というところで終わってしまいましたが、まあシロート出品ですので
御の字ではないでしょうか?

IMG_4133.JPG


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ザ・デストロイヤー/サイン入りマスク

並品・マジックサイン

経年のヨゴレが若干みられます。

試合用マスクではなく、普通の時(外出時など)に使用するマスクです。
実際に使用されたものかどうかは判別出来ませんでした。

デストロイヤーのことですので知り合いに渡す為にいくつかマスクを持って歩いていたかもしれません。

デストロイヤーの知人の方から譲り受けたものですので本物です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その他の出品には入札入らないです、
明らかに高いと言うことですね。

posted by ひぐらしじーじ at 23:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

全然入札入りません。

8月だから、お盆にお金を使いすぎたから
という訳では無いのですが、全然入札が入りません。

明らかに皆さんが出しても良いなという金額からかけ離れているのでしょうか?

でもAucfanで見てそんなに高い金額ではないんですが、
ちょっとマニアックすぎるのでしょうか?

今は年間切手帳とプロレス関連を出品しています。

売れるものは本当にすぐに入札はいりますので
今回も長期戦かもしれないですね。

もちろんめぼしいものは注目のオークション払ってます。

これで入札無いと寂しいですね。
posted by ひぐらしじーじ at 18:23| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

【出品中】ダンス発表会用衣装 手作り品 1回着用

娘のダンス発表会の時に作った衣装を出品しました。

もうどうせ使わないモノなので、どなたかに使って頂けたらとおもいます。

出品してすぐにもう入札はいりました。
そして質問です、早期終了して頂けますか?
ということです。

オークションの設定はすべて早期終了可能にチェックしていますので早期終了は可能ですが、いったいいくらなら出す気があるのでしょうか?

今までの例ですと現状の開始価格での落札を考えていると思われます。

こちらとしても100円でも高く買ってほしいので開始価格での早期終了は考えられないですね。

まだあと1週間あるので。

質問者の方からどんな返答がありますやら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ダンス発表会用衣装

手作り

小学3年の時の衣装です。
採寸して作りましたが、寸法は覚えていません。

我が家の娘はちょっと肥満気味です。
身長はクラスで5番目くらいでしょうか。
普通の子でしたら4年生でもOKかと思います。

手作りのやっつけ仕事です、
裁縫、プロ並みでないと我慢出来ない方、神経質な方は入札ご遠慮ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
IMG_3882.JPG
posted by ひぐらしじーじ at 20:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

少年少女剣士 剣道防具バッグ 背負うタイプ 中古 ★少年少女剣士 剣道防具バッグ 背負うタイプ 中古

息子が剣道始めると言い始めたので
知り合いから頂いたものです。

ですが小学生剣士用みたいで小さいです。

防具入らないし、じゃまだし
かと言って頂き物なのにヤフオク出してはと
しばらく置いていたんですが、やっぱりじゃまなので
ヤフオク出しちゃいました。

アクセス総数 : 260
ウォッチリストに追加された数 : 5

結構アクセスあるんですね。
剣道なんてめちゃマイナーだと思っていたんですが。

でもウォッチリストは少ないですね。

100円スタートなので、アクセスはたくさん集まりました。

頂ものなので、元手かかってないので思い切り安値スタートが切れます。

こういう時は得てして結構いいお値段になりますね。

結局、2710円で落札。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
□商品詳細
サイズ:幅約42cm、たて約43cm、奥行き約25(底で)cm
色 :赤
スタイル:背負うタイプ

まあまあきれいかと思います。

小学生用ですね、
中学になったら防具も大きくなりますので
入らないかと思います。

赤なので、少女剣士にちょうどいいのかなと思いますが、いかがでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by ひぐらしじーじ at 23:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

☆感動即決 DVD ペイフォワード ミミ・レダー・ケビン・スペイシー オスメント

即決500円で落札して頂きました。

少ないアクセスでも、欲しいと思っている方が見ているので
結構落ちますね。

でもこのペイフォワードも3週間では落ちなくて
先週に無料出品期間でだしてやっと落札して頂きました。


アクセス総数 : 12
ウォッチリストに追加された数 : 5


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
□商品詳細
● ペイフォワード ●

1回見ただけです、
自宅保管です。

国内正規販売の中古DVDです。
本編 : 124分
特典 : 13分

ケースはスレ、ディスクはわずかなキズありますが、
再生に問題ありません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

無料出品期間で、出品すれば10円も不要ですので、まったくのノーリスクです、これを利用しない手はないです。

でも基本は3回で売れなかったので、売れればラッキーと思ってだしてます。

でも再出品も一回一回やっていたら面倒ですよね。
ちょっと、簡単にできるフリーソフトがあります。

ヤフーオークションで複数のオークションの再出品を一発で行うプログラム リベンジ☆ です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se278717.html



posted by ひぐらしじーじ at 14:09| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

本物 キングセイコー 自動巻 5625-7000 KING SEIKO腕時計=>予想通りの落札額

本物 キングセイコー 自動巻 5625-7000 KING SEIKO腕時計

父親が使っていたモノです、大分引き出しの中へ保管しっぱなしでした、もう使うことも無いのでボーナス時期に出品しました。

ものとしては並の状態です。
もっとひどいモノが7−8000円になっていましたので、それ以上にはなるかなと思っていました。

アクセス総数 : 573
ウォッチリストに追加された数 : 23

やっぱり時計ものは人気ありますね。

IMG_3988.JPG

以下出品ページ抜粋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
キングセイコー 自動巻 5625-7000

動いています。
日差、チェック中。


防水チェックはしていません。

風防に傷あります。特に8時の方向の傷が深いです。

風防以外は概ねきれいです。

バンドはオリジナルではありません、
かっこいいのに交換してあげてください。

直径:約30mm

父親が使っていたモノです。
自宅引き出し保管。
大事にして頂ける方、入札お待ちしております。

その他の写真をYahooにアップしています。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hidekoha/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

キングセイコー をクリックして見てください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まあ我が家にあっては不要なので、10000円でも助かります。

買った時はもっと高かったような5−6万ぐらいしましたでしょうか?
記憶が定かでありません。

posted by ひぐらしじーじ at 21:21| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

BMW 黒ショルダーバッグ エナメル 新品未使用 珍しい

BMW 黒ショルダーバッグ エナメル 新品未使用 珍しい

フリマで3点2000円で売っていたものを
4点2000円で買ったものです。

どうしても3点に絞れなかったので悩んでいたら4点でOKになりました。
なんでも粘ってみるモノです。

このBMWものはかなり売れ行きが良かったです。

4点2000円ですので、単純計算で500円です

使う見込みがなかったので出品しました。

過去履歴をチェックしたら1250円で落札されていたので
1250円スタート。

アクセス総数 : 173
ウォッチリストに追加された数 : 1

アクセスの割にはウォッチリストが少ないです。

1週目は入札入らず、2週目にお二人入って1350円で落札。

この手のカバンは送料がネックになりますね。
でもBMWものはお店では手に入らないので、なんとか入札はいりました。

100円スタートでしたらいくらになっていたのか興味ありますが
1000円ぐらいではないかと予想します。

IMG_3666.JPG
posted by ひぐらしじーじ at 22:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

