2011年10月23日

ヤフオクでめちゃ稼げるカテゴリー

ヤフオクっていろいろなものが売られていますね。

本当に無いものが無いほどです。

その中でダントツに稼げるカテゴリーがあります。

とにかく稼げます。

私も月に200万の売上を切ったことが無いですし
利益も60万から80万程になります。

その稼げるカテゴリーを詳細に教えてくれる商材が有ります。


カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業


はっきり言って私の方がこの商材販売者さんより稼いでいます。
まあこの方は他でも稼いでいらっしゃるようですので
Totalでは負けていると思いますが...


まあ、いきなり書かれても信じてはもらえないとは思いますが、
下記ブログで実践記を書いています。
http://ameblo.jp/hyper-info/

本当にシロートから一気に稼げちゃいました
商品がもともとパワー持っているのである程度、ちゃんと出品すれば
誰でも稼げちゃいます。

もちろん私も稼げるためのコンサルもしていますよ。

興味ありましたら連絡してくださいね。


posted by ひぐらしじーじ at 16:38| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

【詐欺】サイバーインフォステーション 長澤せどり塾

【詐欺】サイバーインフォステーション 長澤せどり塾

せどり塾を開催するということで決済したのですが、まったく連絡なく
だまし取られただけでした。

まあ被害額は初月のみで5000円ですが、金額ではないですよね。

何度も連絡をもらうように試みましたがダメでした。

最初から騙す為のもののようです。


ググっていますとこの事務所は誰の仕業かしれませんが
めちゃくちゃにされているようでした。

仕方ないですね、詐欺ですから。

でも
社長の小山竜夫さん、めちゃ評判悪いのですね。


以前音声きいたことがありましたが、あまり好きになる人ではないなあと思いました。

また
ここで接点ができるとは、しかも騙される側で。

悲しい人ですね。

posted by ひぐらしじーじ at 21:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

Nikon ニコン ストロボ SB-800 即落札

ニコンのストロボ SB-800 落札されました





------------------出品ページ内容--------------------------

特長

D-TTL調光がさらに進化した i-TTL調光

モニター発光の発光量を記憶し、構図を変更しても適正露出が得られるFVロック機能

D3X・D3・D2シリーズ・D700・D300・D200・D90・D80・D70S・D70・D60・D50・D40X・D40・F6に装着したSB-800(マスター)から3グループのスピードライトをワイヤレスでリモート制御が可能

11点のAFエリアをカバーするマルチエリアアクティブ補助光

オートFPハイスピードシンクロが可能(D3X・D3・D2シリーズ・D700・D300・D200・D90・D80・F6で可能)

大きさ(幅×高さ×奥行)
約70.5×129.5×93.0mm

質量(重さ)約350g(電池を除く)


【外観】
全体的には綺麗です。

小傷いくつかあります。

Nikonロゴ付近にキズいくつか集まってます。


【動作】

発光問題有りません。

全ての機能はチェックしきれていませんが問題ないと思います。


【付属品】
本体
スタンド
電池カバー
照明色補正用のカラーフィルター。
バウンスアダプター。
増設電池パック(電池をノーマルの4本から5本に増やす場合に使用する、)
取説

-----------------------------------------------------
ほぼオークファン相場の上限で落札していただきました。

出品後 2日です。

交渉有りで置いておいたらすぐに値引き交渉来まして想定内の価格でしたので
すぐにOKしました。

値引き交渉はいやなら断れるので
高値で置いて全く反応ないより、いいですよ。

まあたまにはめちゃくちゃ安い価格云ってくる方もいますけど
断ればいいだけですからね。

自分で落札価格をコントロールできるのがいいですね。
posted by ひぐらしじーじ at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 落札 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

