2011年09月15日

実はこれで月に50万以上稼いでいます

たぶん信じてはもらえないでしょうが、

人知れず、これで稼いでいます。

月に50万以上です。


ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス



やればやっただけ稼げます。

稼げないのは実践しない人です。

コンサルもしていますので興味ありましたら
ご連絡ください。

やることはそんなに仕掛けがあるわけではありません。

安いもの買ってきて、それより高く売るだけです。

まあ市場へ行って野菜や魚買ってきてお店で売るのと変わらないです。

お店は持たないですし、オークションで売るのでリスクはめちゃくちゃ低いです。
posted by ひぐらしじーじ at 23:29| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

Nikon ニコン フラッグシップモデル 人気のF5

Nikonのかつてのフラッグシップ機 F5です。

かつての名機も
なんといってもかなりお安く買えるようになりました。

ヤフオクでは程度の差で1.5万から5万で買えるようになってます。



なんといっても連射したときの音は最高です

個人的にはF6よりも上だと思います。

posted by ひぐらしじーじ at 17:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

レア希少 故・小松崎茂先生作「戦艦大和」(複製画) 額有

レア希少 故・小松崎茂先生作「戦艦大和」(複製画) 額有

ファンが多い小松崎さんの印刷複製画です。

結構高値になるかなと思っていましたが
意外と安値だ終わりましたね。

思い切って1円スタートにすればもっと行ったかもです。

hidekoha-img600x450-1284906169g3ijds60123.jpg



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
故・小松崎茂先生の描かれた「戦艦大和」の複製画です。

紙全体のサイズは縦36p、横50pです。

絵は縦27p、横36.5pです。

複製画と言っても、10円コピーやカラーコピーのような粗悪・低品質なものではありません。

ちゃんと印刷していますので、鑑賞に十分堪えられる芸術性の高いものになります。

額縁に入れれば本当にかっこいいですし、飾っていても絵になります。

但し額はおまけとお考えください。本当に中古の額です。

額不要でしたらその旨お知らせください。

イラストだけでしたらお安い送料で発送出来ます。

古いものですので、ノークレームでお願いします。
ほんの少しの汚れ、えくぼ有りますがほとんどわからないと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アクセス総数 : 143
ウォッチリストに追加された数 : 7

額有りですので、送料がかかるので敬遠されたかな。
あまり高値になりませんでした。

2700円の落札
お買い得だと思います。
posted by ひぐらしじーじ at 21:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

SEIKO Vintage ALBA 懐中時計

ずいぶん前に嫁に買った懐中時計です。
1万円ぐらいしたと思います。

まったく使わないので出品しました。
出品に際し、もちろん新品電池いれての出品です。

ずっと電池切れたまま放置しておくと、次ぎに入れても動かないことがたまにありますね。

私も今持っているSwatchが1本動きません。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
商品詳細
精工舎 SEIKO Vintage ALBA 懐中時計

使用頻度は少ないですが、中古ですので
傷、汚れあります。
大きな傷は有りません。

クロノのようになっていますがカレンダーをセットします。

新品電池を入れてあります。
しばらく電池交換は不要かと思います。

直径:約35mm
鎖長:約35cm

なるべくきれいに磨いてお送りします。
写真よりはきれいになると思います。

先に写真撮ってしまいました。

女性でも良いかもしれません、サイズも小振りですので。

携帯を持っているので時計は不要という方もいらっしゃると思いますが、ポケットにちょっと忍ばせていればすぐに時刻をチェック出来ます。
いちいち携帯をぱかっと開く必要は有りませんね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アクセス総数 : 237
ウォッチリストに追加された数 : 2

1000円スタート
2310円落札

懐中時計は結構人気あります。

イーベイから仕入れてヤフオクで売れない物でしょうか?
microstore55-img600x450-1286673142uxiimg70980.jpg
posted by ひぐらしじーじ at 17:38| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

